Coke Goodsを集めてます

僕はコーラグッズが好きです。イヤ、大好きです。

f:id:Jayk2016:20160602202357j:image

アメリカに住んでた時、バイト先によく来る日本人留学生の女の子がいて(その子が日本では有名なアパレルブランドの御令嬢だった事は後に判明して、ぶったまげましたが)その子はよくお父様の話をしてくれました。

そのお父様はたまにその子に会うためアメリカに来る際、必ずアンティークショップでコーラのノベルティグッズを探して買って帰るって言っておりました。「スゴく小さいのに何百ドルも出して買うんだよぅ、変でしょ?」…と。

かっカッコよすぎる。

数年後にバラエティ番組で偶然お父様をお見かけした時にお宅を紹介されてましたが、それも凄まじい数のコーラグッズでした。まだ集めてらっしゃるんですね。カッコよか〜!

そんなお父様に憧れ早20数年経ちますが、もちろん高価な物は買えないけど少しずつ集めて、今ではひどい事に。コレ、将来どうするんだ?

でも色やデザインが可愛いので集めてしまいます。

子供達よ、僕にもしもの事があったら全部売り飛ばしてイイよ。でもお金にならないね、このガラクタは…。でもそのまま捨てるのはヤメテ〜。