Jeepにシートカバー付けてみました。

 夏にはSUPで海へ行って帰りには車の中が砂だらけでザラザラ、子供はアイス垂らしてベタベタ、そしてこの頃は蓮根農家のお手伝いでドロドロ。

JEEPのシートは黒い布製なので汚れが余計に目立ちます。

f:id:Jayk2016:20170306150012j:image

そこで、購入致しましたのが、

 f:id:Jayk2016:20170307183115j:image

カーハートのJEEP専用のシートカバー。

f:id:Jayk2016:20170306150621j:image

 f:id:Jayk2016:20170306150128j:image

 作業時間、約10分程度で装着完了です。

どんぶり勘定のアメリカの物なので箱には"Perfect Fit"って書いてありましたが、まぁこんなもんでしょう。多少ガバガバだけど許容範囲内です。生地はカーハートだけにしっかりしてるから丈夫すぎる程で丸洗いできる所がポイント高し!(縮むかも…)

でもよく見ると塀の向こうの国の物でした。

f:id:Jayk2016:20170306150531j:image

 何故かちょっと変な臭いがします…。

とりあえず、ファブリーズしようなかぁ。