IKEAのぬいぐるみ-GOSIG GOLDEN

お題「愛用しているもの」

長男君は1000gの超未熟児で2ヶ月も早く生まれました。NICUを卒業してウチに帰って来てからずっと別部屋に寝ております。次男坊(ちなみに兄弟揃って1000gで誕生)が産まれるまで一人で眠るのが可哀想なので、ある日IKEAでゴールデンリトリバーの子犬のぬいぐるみを買いました。

名前はエルちゃんです。

 f:id:Jayk2016:20160618083313j:image

アレから約10年、どんな時も長男君の一番側にいます。(ちなみに4年生になった今でも一緒に寝てます。)

旅行に行く時も、嫌な事があって泣いちゃった時も…。5歳になった時、先天性の尿道苛烈で全身麻酔の手術中も担当医の計らいで手術室のベッドで一緒に寝てました。(よく入れてくれたなぁ…)

何度も洗濯して毛玉だらけですが、長男君のホントに大切な友達です。 

f:id:Jayk2016:20160621212548j:image

でもいつまで一緒に寝るのかねぇ。