Today's Shopping

先日、寝ぼけてポチッとした自転車のパーツが続々と届いております。

最初はSurlyのリペアステッカーセット。

f:id:Jayk2016:20170116191919j:image

そうです、Surlyの自転車が高くて買えないのでナンチャッテ仕様にする為に購入しました。意外と良い値します。予め既存のステッカーを全部剥がしてキレイにしておきます。

ほらっ違和感無いでしょ?

f:id:Jayk2016:20170116192046j:image

ボディの色とマッチングしてるのではないでしょうか?

次はLEDのフロントライトです。

f:id:Jayk2016:20170116192226j:image

死ぬほど明るいのですが取説読まずに買ったので、後でビックリ。リチュウム電池か何かが内蔵されてると思ったらUSBで外部給電式でした…。

f:id:Jayk2016:20170116192825j:image

またコレは衝動買い。

ファットタイヤ用のフロント泥よけです。

フレームがママチャリ仕様なのでアングルが悪く、あまりハンドル切ると接触します。

許せ…。

 最後は "I have a pineapple!" じゃなくてgrenade型の空気の栓のフタです。コレは家に転がっていたので、やっと日の出を見る事が出来たシロモノです。

f:id:Jayk2016:20170119080400j:image

まぁ、当分コレで乗るつもりですが、サドルとグリップエンドは変えたい…。

 あっ、百均でバイク用のカバーを購入しましたが、ありゃ全然ダメでした。皆さんご注意を…。