読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウィルス性急性大腸炎になりまして

金曜日の夜から急に調子が悪くなって吐くわ下すわで挙げ句の果てには血便で最悪の週末を過ごしております。

吐き気をもよおしてトイレに入ると身体に力が入るせいか下も同時に出そうで、半ケツのまま便器を抱える状態で、また下した時も自分の出したものに気持ち悪くなってまた吐くみたいなローテーションで身も心も疲れた次第です。

大腸内の炎症のせいでしょうか、激しい腹痛で全く眠れず、食べれずクタクタで近所の2番目に近い内科へ(一番近い所は新しくて人気でとんでもなく人が多いそうなので…)なだれ込んだのでありました。

痛いのってツライ。

座ってるのもやっとの僕が優先される事は勿論なく点滴終わって時計を見ると3時間半はゆうに超えておりました。病院って混むよなぁ…。

お年寄りのちょっと鼻水が出たから来てみたって言葉を聞くと怒りを覚えてしまいました。(いけない、イケナイ…) 

f:id:Jayk2016:20161205192603j:image

診察が終わりお薬を貰い(コレまた時間がかかった…)、そこから歩いて帰るのが辛い事辛いこと。タクシー乗る距離でも無いから歩いて帰る途中に悲劇は起こりました…。

あと、100歩、いやっ75歩でウチに着くのに軽く放屁したら、僕のパンティが微かに濡れたのを感じました。そして僕は諦めました…。

45歳プライドだけでは生きて行かないと…。

おかゆを一握り程頂いてお薬飲んで、前のに寝れなかったので取り敢えず寝ました。

月曜日休めないからなぁ…。

 

広告を非表示にする