Jeepの顔をプチ整形 その2

朝から昼まで時間があるので元のグリルを外して整形手術が始まります。(みんカラ風です)

f:id:Jayk2016:20161016120357j:image

まずはボンネットを開けてグリルの上のプラスチックの5個あるピンをマイナスドライバーで外します。

ポポンのポン…!

f:id:Jayk2016:20161016115657j:image

後は力強く手前に引っ張ると取れます。

バキッ!

f:id:Jayk2016:20161016115905j:image

おっとその前に両端にあるウインカーをTwistすると完全に取ることが出来ます。

f:id:Jayk2016:20161016115957j:image

ガイコツ状態です。

後は塗装した新しいグリルを外した逆のActionで整形手術完了です。

流石に中国製の安価なヤツなのでピンの穴がズレてたりウインカーの穴が全然違う所に空いてたりで多少の加工が必要でしたが、何とか手術成功です。

イメージはゴリラのはずが…テナガザルに…。

f:id:Jayk2016:20161016120306j:image

f:id:Jayk2016:20161016120329j:image

 強くて頑丈なイメージに成ったのでは…?

車に興味の無い人は何でこんな事するの?前のでイイじゃん!って思われるでしょうが、この"こんな事"がウキウキするんです!

また明日から仕事頑張るぜ!