読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長男の成長とむむむ?

ウチの子供達は揃いも揃って8ヶ月で1000gの小さいちいさい身体で産まれました。

来週10歳になる長男君ですが、まぁこれまで熱やら痙攣やら色々ありました。しかし唯一手術が必要だったのがちんちんでした。先っちょが曲がっててこのまま成長すると将来性交渉が難しい可能性があったのと先天性の尿道苛烈の疑いがあったからです。だから術後のちんちんはみんなとカタチが少し違ってアダルティです…。

保育園の時は、おママゴトが好きで男の子よりも女の子と遊んでいたと思います。(決まって犬役でしたが…)仮面ライダーよりもプリキュアをテレビで観てたし、小学校に上がっても女の子よりも男の子友達が好き。(次男坊は僕に似て女好きで保育園の頃から好きな子居たようですが)

f:id:Jayk2016:20160821085008j:image

ソフトボールを始めてから約一年、最近になって身体も少しずつ筋肉が付いてきて、すね毛も少しずつ濃くなった様な気がしておりました。

 ちょうど昨日、モニタリングって番組見てたらビーチで男の子にFカップ女子がいきなり背中にオイルを塗ってと頼んでくる企画がありました。(もうたわわで僕なら速攻塗ってます…)

その後いつもの様に長男とお風呂に入りかけた時…、そうです。

長男君のちんちんはスーパー戦闘態勢になってるではありませんか!

一応、「オシッコ行った?」って聞きましたが、済まして来ているとの事。

頭を洗っても身体を洗ってもおさまることは無かったけれど、父は嬉しくもあり、安心もしましたよ。

数ミリ単位の手術が神経とかホルモンとか大事な物を傷つけて機能しなかったらとか、男の子が好きな感じになってるのかずっと気になってました。

SEXの楽しさも、女の子と恋愛するドキドキもいっぱいいっぱい経験してほしいし…。

そして将来、義理の息子が増えるよりも娘が増えた方が正直嬉しいですしね。

f:id:Jayk2016:20160821085833j:image

あの可愛らしかった息子が男になり始めた日でした。あはは…。

 

 

広告を非表示にする