読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンビーチ沖見でSUPと水遊び

SUP 日常での見っけ Family

朝方少し夏休みの宿題をしてから(いつ終わるのやら…)お昼過ぎに島に渡り歩いてサンビーチ沖見って所に到着。

この辺のビーチはがんねムーンビーチしかり、まさにバブルの忘れ物で、今はサビれ散らしておりますが…。

途中、何箇所かビーチがありましたが別荘地区みたいな感じの所もありました。リタイアした後はこの辺でログハウスで毎日SUPと釣りして老後の生活も悪くないなぁ…。

このサンビーチもその類いですが一応管理の方がいらっしゃってシャワーとかトイレとかの整備をしておられるみたい。

しかし人が居ない…。

やはりお盆を過ぎると人が少ないです。ちょっと寂しいけど海はキラキラきれいです。

ホント瀬戸内海じゃないみたい。

f:id:Jayk2016:20160818201337j:image

よく見るとスキューバダイビングされてる方も居ます。子供達も負けずにシュノーケリング

居るいる、魚がいっぱい‼︎

ハゼやギザミ、フグ等小魚いっぱいです。散々網で格闘した後は、お決まりの先の岬まで一人ずつ輸送して探検隊…。

f:id:Jayk2016:20160818203644j:image

この夏でフナムシ君達にも慣れたみたいでもう怖がりません。ひたすら蟹とつぶ貝を探しております。

この浜は初めて行きましたが、砂浜ではなくて石の浜です。細かくて小さい石では無く直径2, 3センチ位の和風な庭に敷いてあるやつみたいなのが一面にある石浜です。

よくスーパー銭湯にもありますが歩いて足裏のツボを刺激するヤツが一面です。子供達こそビーサン持って来らしましたが、僕は終始激痛足ツボ状態でゆっくりでしか歩けません。

イテテっ。

子供って足ツボ効かないのかねぇ…?

 

My Way

My Way

  • Def Tech
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 

 

広告を非表示にする