秋晴れで気持ち良いので仕事帰りにちょっとSUP

秋晴れでとても気持ち良いです。

空気も澄んでて爽やかで、一年で最も過ごしやすい季節じゃないでしょうかね?

風も無いし波も高くないので、仕事を2時間程早く片付けて1人でSUPです。

小一時間かけて目の前の島(金輪島)までの往復のパドリング。

f:id:Jayk2016:20161104175747j:image

一応、落ちても大丈夫なようにタッパー着たのは良いけれど背中はすでに汗でビショビショです。恥ずかしいほど濡れヌレです。

しかし気持ちが良いです。海の真ん中でプカプカ浮いてると何もかも忘れられます。

シアワセ〜。

f:id:Jayk2016:20161105200702j:image

浜に帰るとすでに薄暗くなってしまってました…。後片付けもちょいと時間が掛かるのですがそれもまた、いとをかし。

 

 

ザ・レイジー・ソング

ザ・レイジー・ソング

  • Island Sunset Sessions
  • ワールド
  • ¥150