Today's Shopping

今週のお題「セールの戦利品」

このセール時期も終わりに近づいてますが、僕は飽きもせずサーフパンツを購入しました。VISSLAってカルフォルニアのbrandの物です。今年のモデルなので15% OFFでしたが、まぁ良しとしましょう。普段履きもしますしね。

f:id:Jayk2016:20160719180824j:image

このbrandの物はリサイクルペットボトルで作られています。

最近のアメリカでは当たり前みたいでNFLのユニフォームやらadidas, new balanceなどのプロダクト何かもリサイクルペットボトルを使っているみたいです。スラックス一本作るのにペットボトル8本って書いてありました…。だからこのサーフパンツは5本位かな?

Anyways, コレを買ったからと言って環境に貢献したとかは思ってないですが、まぁなるべく『環境に良いものを…』っては思ってます。