僕の好きな物 #011 ステッカー

僕は小さい時からシールが好きで実家に居た時は決められた壁一面にシールを貼っていました。アレから40年…(きみまろ風)。

未だにステッカーにココロ躍ってしまいます。

キャンプもしますし山登りもするのでそれ系ブランドのステッカーやら車も好きなのでその類の物。何でもかんでもペタペタ貼ります。

⬇︎は子供達の自転車のヘルメット。

 f:id:Jayk2016:20160706095851j:image

⬇︎は僕のJeepです。

 f:id:Jayk2016:20160706095858j:image

最近のステッカーは雨にも風にも紫外線にも強いものがあるので、ちょっとやそっとじゃハゲません。SUPボードもパドルも家の中のロッカーもペタペタです。ちょっとウルサイ感じはしますが、オリジナリティーという事で…。

f:id:Jayk2016:20160706095951j:image