たかが100万円されど100万円

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

100万円では家は建たないし車も買えない…。

でも100万円を突然頂くと買い物癖に勢いがつきそうです。怖っ。

でも今はやっぱりモノより思い出かなぁ…?

家族四人で取り敢えず南の島へ旅行しますね〜。どこでもイイけど海がキレイなところ。

f:id:Jayk2016:20160704192648j:image

もし万が一残ったらjeepのパーツ買ってイイですか?

まだ余ったら同じ事務所の人達と子供のソフトボールチームにスポーツドリンクを山ほどプレゼントしたいです。(暑い日が続きますからね)

あとまだ余ったらRizap…。(もう残って無いか?)

RIZAP行ってから南国旅行がイイかも…。

(もう数十年、僕にプレゼントをくれるの忘れてるサンタさん、今年こそはお願いします。)