Today's Shopping

おっ、今日は久々に晴れてます!

まだまだSALEですね。GAPもやたらに安くなってます。

話は少しそれますが、OLD NAVY撤退ですね〜。寂し〜。でもItemが多過ぎて見る気がしなかったのが正直なところですが…。

 本日購入したのは僕のT-shirtです。各1490円。(また買ってしまった…。)

f:id:Jayk2016:20160629220334j:image

「安いから、まぁイイか?」

がいけないですね…。いやいや、今週末は誕生日なので自分へのプレゼントです。あ〜〜また、一つ歳を重ねてしまいます。40代に入ると一年が早いっ!

Anyways, 今年の夏はこの二枚を着たおしますよっ!

あっ洗濯しなきゃ‼︎