Today's Shopping

セールの季節がやって参りました。

本日は子供達2人の普段に着るT-shirt, pants & capを探しに近くのモールへ。

 f:id:Jayk2016:20160627175702j:image

ライトオン(久々に行きましたが)チャンピオンのポケットT-shirtが2枚で500円引きだったので釣られて購入。子供服ってなかなかシンプルなのが無いのでコレはバッチグー!(*表記サイズより小さめです。)

あとはGAPでパンツ、ABCマートで(また)長男君用のキャップです。もちろんオトナサイズです。

コレで夏は過ごせるだろう…、いや過ごしてくれ!

ホントに男の子2人だと着回し出来るので助かります。ウイークデーは本当にキチャナイのでせめて週末は少しはキレイにして貰いたい…。