調子に乗って初バッティングセンター

本日雨天の為、ソフトボールの練習も昼で中止になってしまったので初のバッティングセンターへ行ってみました。(昨日のカープ野球塾の余韻もあり)

何レーンかある中で一番奥にソフトボールコーナーの低速コースで打つことに。

f:id:Jayk2016:20160613130152j:image

昨日の今日だからバッティングマシーンにビビる事もなくある程度は打ててたのですが、経験ゼロの次男坊君のほうが意外と打つ!打つ‼︎

2年生ながらなかなかのジャストミート。次男坊って何事も要領イイし、何かとセンスあったりする…。

ソフト経験のあるママにしつこい程ダメ出しされた長男君は帰りの車でポロポロ。

でも頑張れ長男君!努力は必ず報われるよ。

ちょっとだけその涙を見た時、例の3万円余りのバットを買おうかと思って楽天検索してしまったよ。危なっ!