僕の好きな物 #002 UNIQLOのサングラス

このUNIQLOのサングラス達はシンプルでなかなか使えます。それに日焼けはお眼めからって最近言いますでしょ…?

お値段も定価1500円のところ、シーズンオフともなると600円だったり、ヒドイ時は300円になったり、170円になったり。

 f:id:Jayk2016:20160609083242j:image
 
車に置きっぱなしで炎天下にさらされても、海に誤ってつけても変形するわけでも無く、ミラーコーティングが剥げるわけでも無く意外とタフだったりします。
 
車の中で誤ってお尻で踏んづけちゃったら、さすがにバキっでしたが…。
 
f:id:Jayk2016:20160608130019j:image
 
何はともあれ、安くて実用性もあって、それでいてシャレオツだったら言うことなかろーもん。
 皆さんも是非シーズンオフに探して見て下さいませ。