Happy Father's Day!!

今度はちょっと早めの父の日プレゼント。
児童館(小学校学童保育)の工作は最近なかなかセンスが良いです。今年はレザーのCardcase。工作費を100円出してるんだけど、なかなかのQuality!

学校から帰って来てほくそ笑む兄弟。今日はDaddyにプレゼントがあると。プレゼントと一緒にカード付いてます。次男坊君のカードには『いつもありがとう。おかげで元気だよ。』と言うちょっと不思議なメッセージ。次男坊君らしい調子のいい感じが憎めない。長男君のには謎の滝の絵。何か意味ありげ。

でもとっても嬉しいよ。明日から使うね。

f:id:Jayk2016:20160602200303j:image