親友のお誕生日会

約20年程前から高校からの仲良しの3人組が恒例にしている誕生日会。毎年、誕生日の本人を除いた二人が5000円を出し合ってプレゼントを買ってカード書いてご飯を食べて、そして必ずケーキを食べます。

f:id:Jayk2016:20160529054207j:image

今年のK君のプレゼントは本人の前からのリクエストでグラミチのショートパンツとそれに合う夏らしいT-shirtです。

最近のグラミチってスリムなのね。

年に三回、男3人集まって色んな話して、あーでも無いこーでも無い。オッさん3人は楽しい時間を過ごします。結局の所、下ネタてんこ盛りになっちゃいますが。

ヨボヨボになっても毎年毎年集まって、お下劣な話で入れ歯が取れるほど大笑いしたいなぁ。