コレも、美味しいですよ

 f:id:Jayk2016:20170227163424j:image

最近、ハマってるファミマのドライアップルです。以前からドライフルーツ自体そんなに好きじゃ無くて、あえて買うことなんかも無かったけれど、彼女との出会いは突然で…。

 たった37gしか入ってないのに170円(税抜き)です。

お高くとまりやがってぇ〜。

ファミマによっては扱ってない店舗が多いので探すのが一苦労だけど出会えた時は感動でプチオトナ買いしてしまいます。

しかし先日、無印に浮気してしまいました。

 f:id:Jayk2016:20170303080213j:image

ただ魔がさしただけ…。

 55gで300円とちょっと強気の値段でファミマより高いし、ちょっと茶色…。味はまぁアップルパイの中の調理されたリンゴって感じです。ファミマよりも一つひとつのサイズは豊満で強気な熟女の感じです。

美味しいし、嫌いじゃない、でもゴメン無印…やっぱり君じゃない!

ファミマの方が甘酸っぱくて美味しいんだ…。

色白(ガッツリ着色料だと思われます)で、食べやすくカットしたリンゴを甘酸っぱく仕上げているじゃないかぁ!

コレも美味しいですよ。