何でもないことが小さな幸せ…。

f:id:Jayk2016:20170206083439j:image

僕は基本的にスーパーポジティブ人間なので数年に、いや10数年に一回訪れる思い掛けないつまずき以外は毎日ハッピーに生きております。

レンコンも収穫時期真っ只中。

掘っては出荷、掘っては整地を繰り返しております。土弄りも楽しいんですが、この畑をされているじいちゃんがとても可愛らしくて…ついつい有給取ってまでお手伝いに行ってる始末です。

f:id:Jayk2016:20170206084658j:image

 まだまだ朝方は気温はもちろんマイナス、そして霜が降りてて鼻毛が凍るほど寒いのですが、空気が澄んでてとっても清々しい‼︎

深呼吸すると冷たくて美味しい空気が鼻からいっぱい入って肺の中の隅から隅まで染み渡り、数十分かけて肛門からデトックスされます。

プゥ〜プッ。

家族も健康で周りの友達、同僚も元気でこれ程の幸せはありませんわ。

また美味しいレンコン取れましたで。

f:id:Jayk2016:20170206092102j:image