40代でもオシャレに着れる意外なUNIQLO物 その5

 スゴく便利なスウェット生地のスリムな黒いパンツです。

 ボアスウェットパンツ‼︎

f:id:Jayk2016:20161219171108j:image

以前発売されていた男性用の暖パン、裏ボアスウェットはスリムっちゃスリムだけど数回履くと膝が抜けてきていつの間にかダラダラ…。さすがに外着には出来なくて結局、家着に降格。改めて女性用のMサイズ(シェイプがカッコよかったので)を買いなおして無理やり履いてました。

しかし需要が多かったのか、今年改良されて男性用のスリムな裏ボアスウェットが帰って来ました。丈が短めで裾が絞って無くてベルト付きです。まさにグラミチ風のパンツに仕上がっております。

f:id:Jayk2016:20161219170434j:image

良いですよ〜。

(この写真じゃ分かりづらい…)

素材もザ・スウェットでは無いので、膝が抜けにくそうです。22日までならセールの1990円なり。

僕もグレーを買い足そうかな…。

あと、必ず試着しましょう!そしてなるべく小さめが良いかも。

急げ‼︎