Thanks, Chrysler!!

久々にChryslerのディーラーへ遊びに行きました。お目当ては素敵なクライスラーの高級そうなボールペンが来場記念で貰えるってこと。図々しいこの親子を許して下さい…。

しかし、残念ながら数に限りがあったせいか品切れ。代わりにミニトートと子供にはジープ印のフーセンガムとメガネ拭き頂きました。

f:id:Jayk2016:20161202182122j:image

アリガタヤ、アリガタヤ‼︎

家に帰って見るとオーナーズ フォトコンテストの写真集が届いておりました。

f:id:Jayk2016:20161207080454j:image

皆さんの写真はカメラももちろん違うんだろうけど、構図や色合いがとてもキレイです。iPhoneで撮った僕の写真がちょっと失礼な感じがしますが、それなりに加工して下さってるのか意外とキレイです。

みんなジープ生活楽しんでるなぁ。

人生楽しまなきゃ損そん!

久々に洗車してやるかね?