我が家のBlack Friday!! - Today's Shopping!!

f:id:Jayk2016:20161127205453j:image

世の中の流れに呑まれて踊らされてつられて行って来ました、

話題のBlack Friday…!

日本のアメリカナイズは止まらない…。数十年後は首相がアメリカ人になるかもね〜。

取り敢えず、全品半額のGAPへ。お父さんは前から狙ってた色落ち加工のダークグレーのパーカーとコレまた色落ち加工の黒のセーター。

ビンテージ加工の物ってどうやって色落とすんだろ?手間ひまかかるから高めなんだろうけど…。ただの誰かの着古しみたいって言われたら確かにそうなんだけどね。

f:id:Jayk2016:20161126214846j:image

子供達には細身のスウェットパンツと次男坊に恐竜セーターとお兄ちゃんに黒のシューズ。

f:id:Jayk2016:20161127205422j:image

いつの間にか足も22cmになってしまってことごとく靴が小さくなってるし夏のスリッポンもさすがに寒そうなので…。

f:id:Jayk2016:20161126214903j:image

来年はそのスリッポンもダメだろうなぁ。

歳を重ねる度に暗い色ばかりになってしまってますが、白い物が頭に増えてもハゲ散らかってもオサレには気を配りたいものです…。オサレするとウキウキしますしね‼︎

 

Black Friday

Black Friday