秋の紅葉と安芸の宮島までSUP

前から行きたかった宮島。週末のスケジュールと天候と体調と潮の満ち引きがなかなか合わなかったのですが、やっと今日決行です。朝からショップに集合して大野町までコンボイ

f:id:Jayk2016:20161121080924j:image

寒そう…。イヤっ絶対寒いわ。落ちたら死ぬな、こりゃ。

天気予報はまずまずだったのに、まさかのどんより曇り空。

f:id:Jayk2016:20161121081155j:image

わっ、やっぱり僕の短い…。

早速海へ…、片道約3.7キロの宮島大鳥居へパドルです。日頃、1人かまめちゃんと2人だけで海へ入ってるので他の人が漕ぎ方とかスピードを気にもしてなかったけど、勉強になります。皆んな早っ!

張り切り過ぎて、この初冬の海にまさかの落水…。焦り過ぎて這い上がれず、反対側へまたドボン。

そんなこんなで着きました、宮島大鳥居。

f:id:Jayk2016:20161121082259j:image

 曇り空でいい写真が撮れまへん。暗い。

f:id:Jayk2016:20161121082418j:image

 他の観光客の皆さんの観光船やらシーカヤックの方々もこの満潮時を狙って来るので混み合ってます。

取り敢えず上陸して紅葉狩りへ今週が塩梅がいい感じではないでしょうか?

f:id:Jayk2016:20161121125314j:image

ダウンジャケット着てる観光客の皆さんを横目に季節ハズレの短パンとTシャツにビーサン

どう見ても変な季節無視の一団。

安芸の景色ともみ饅とお抹茶頂きました。

f:id:Jayk2016:20161122101448j:image

f:id:Jayk2016:20161122175656j:image

もう今日が最後になるのか?僕のSUP生活は如何に…。

 

 

夏の終わりのハーモニー/井上陽水&安全地帯

夏の終わりのハーモニー/井上陽水&安全地帯

  • ミュージック・ボックス・エンジェルス
  • J-Pop
  • ¥150