Today's Shopping!!

Nike Sock Dartです。

ナイキが数年前から販売してる履いてないような履き心地シリーズの紐なしバージョンです。

え〜、今更…⁈

って思われる方も多いとは思いますが…。

言わないで〜。

僕はハイテクシューズって当分の間避けておりました。デザインが奇抜だし派手だし一年するとダサい感じがするし、実際自分も飽きてくるし、もうオッさんだし…。

でもセールだった事と落ち着いた色だった事もあって購入してみました。(中敷のピンクが可愛いでしょ?)

f:id:Jayk2016:20161108075210j:image

紐なしだし表面は、まさにソックスです。ぴったしフィットします。ちょっと走れるルームシューズ的な感じでしょうか。さらに簡単にジャバジャバ洗えそうです。

履いてみると意外とイイ…、早速会社に履いて来てます。

f:id:Jayk2016:20161108075453j:image

色的には↓のが欲しかったのですが、どのサイトを見ても20,000円ごえとなかなか敷居が高いので諦めました。

f:id:Jayk2016:20161108075737j:image

でも、コレってこけたりしたら破れるのかなぁ? 洗いすぎたらやっぱり靴下みたいに伸びのびになるのかなぁ?

でも当分、ヘビロテになりそうです。

リーボックのPump Furyも欲しくなって来た。