Carpの優勝パレードにSUPで参加

本日はカープの優勝パレードが行われます。

選手達が通るであろう道路には前の晩から場所取りで並んでおられた熱心な方もいらっしゃったそうな。

熱いな!皆んな‼︎

しかし、僕は仲間達と川から攻めます。

f:id:Jayk2016:20161105202407j:image

原爆ドーム辺りを過ぎるとだんだんと人が増えて来ます。

f:id:Jayk2016:20161105203352j:image

いやぁ、凄い人…。川沿いにも人人人人…。

今年は最後の最後に負けちゃったけど、彼らからたくさんの勇気とチカラと希望を貰ったファンが31万人以上も熱い視線を送ってます。

f:id:Jayk2016:20161105203659j:image

いつしか選手達が見えた時は大人げなく叫んでおりました。

ありがとう‼︎

その後は興奮覚めあらず、ひたすら川沿いを漕いで広島の中心部を一周12キロの旅に出たのでした。

今日もよく寝れそうです…。

あっ、総入れ歯、次男坊の漢検明日だったわ‼︎

 

それ行けカープ

それ行けカープ