Today's Shopping!!

随分秋らしくなり朝晩肌寒い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の5月辺りからなるべく週一でやってきたSUPですが、この肌寒さと続く曇り空で海に出れません。カープの勝利と秋晴れは何処へ…?

せっかく痩せてきてお腹も引っ込んで来たのに…。ウエット着てやればいいのですが、この45歳、そんな根性とエネルギーがありません。

よくスポーツ選手が引退後にメンタルが折れちゃうって聞いた事あるけど、今から海に入らないであろう半年はどうしたら良いのでしょう?

Oh... I have no life...

そこでいかにもサーファーっぽい、タッパーを思い切って買ってみました。

f:id:Jayk2016:20161028091605j:image

TCSSってオーストラリアのブランドです。商品名はStandard Jumbled Jacket だったかな?

実は色合いに負けて衝動買いです。

f:id:Jayk2016:20161028092034j:image

袖口もステキでしょ…。

コレで気持ちとお腹をキープ出来るか?