Jeepの顔をプチ整形

f:id:Jayk2016:20161012073924j:image

Jeepってこの7本入ってるスリットがアイコンになって今年で75周年らしいです。

お目めがパッチリしててとっても可愛らしいのですが、見方によっては鳩が豆鉄砲顔のような…。

そこで、気分転換という事でグリルを変えることました。(そう無駄です、確実に浪費です…)

ヤフオクでポチっと…。

昨日無事到着して(車の外装パーツって家の中で見るとデカイ…)まずは塗装です。

言わずと知れずプラスチックのパーツなので、デッカいプラモデルのパーツみたいです。

 f:id:Jayk2016:20161012084634j:image

狭いベランダで簡単に水拭きしてお気に入りのアサヒペン艶消し黒ストーン色のスプレーで3日ぐらいかけてゆっくり薄塗りです。

f:id:Jayk2016:20161012084904j:image

ジープに乗るまでは車のパーツを自分でスプレーなんかで塗った事なんて無かったのですが、少々失敗しても味になるのがジープの良いところだと思います。ホントにプラモデルみたいで楽しいです。

 週末くらいには装着出来るかなぁ?

ウキウキ…。

JEEP

JEEP

  • 長渕 剛
  • ロック
  • ¥250