Today's Shopping!!

秋も近くなってSUPから海に落ちるのがだんだん怖くなって来た今日この頃、強い味方を購入致しました。(いつまでするつもりなのか?)

Montbell のライトネオプレンタイツ!!

f:id:Jayk2016:20161002160415j:image

膝に擦れ防止が付いてるし、背中が出ないようにハイウエスト。カラーバリエーションは一色しか無いけど、このガンメタが小洒落た感じが香ります。

思いっ切りワンピースのザ・ウエットスーツみたいなのを買っても良かったのですが、急にオシッコ出来ないし、体重の増減が激しい今日この頃着れなくなったら勿体無いので、取り敢えずパンツだけのヤツを購入しました。

でも海で上半身裸でこのタイツだけだと余裕で江頭ですが…。

まだまだ出番はないけれど、近々確実にお世話になりそうです。でも今度は裸足が寒そう。

皆んな何を履いてるんだろ?そしていつ頃までやるんだろ?