何じゃこりゃあ…

始めに書いておきますが、僕が悪いんです。

最近、雑誌にオマケ付いてますよね。ポーチとかコインケースとかちょっと良いのは鞄とかBluetoothのスピーカーとか…。ちょっと釣られて買っちゃいません?

前に付いてたのはPOLERのサングラスケース。

意外と、イヤ非常に良かったです。

 f:id:Jayk2016:20161001212747j:image

しかし今日発売のGO OUTのオマケはKEENのサコッシュ

 f:id:Jayk2016:20161001212756j:image

何じゃこりゃあ‼︎

速攻、子供のカードゲームのカード入れになりました。

釣られた僕が悪いんです、絶対。

人間って(確実に僕は)、お得なオマケにめっぽう弱いです。毎月同じ定価の雑誌にステキなノベルティが無料で付くなんて、どう考えてもお得です、ステキです。イヤ、まんまと引っかかってます。

でも誰がくれようか?有難く思わないとバチが当たりますよね?

しかし、コレはないような…。

http://jayk2016.hatenablog.com/entry/2016/08/21/084606:embed