仕事帰りにちょいとSUP

台風一過で晴れるはずだったのにドンヨリ曇り空。でも仕事を一時間早く済ませて帰り際に久々のSUPに行きました。

f:id:Jayk2016:20160921194014j:image

さすがにビーチには人が居ない…、僕と犬と散歩してるじいちゃんと学生のカップルだけ。

今から裸ん坊のオッさんが一人で海に入りますが決して思い詰めたんじゃ無いからね…。

ちょっと風が冷たいけど、海水温は暖かい。まだ落ちても大丈夫だわ。

目の前の島までがむしゃらに漕いで一気に行きます。

漕いで漕いで漕ぎまくりマクリスティ…。

往復約一時間、約4キロのpaddleでした。一週間に一度は来たいなぁ。(中年太りのお腹周りが何となく減ってきたのが嬉すうぃー)

家から15分程度にビーチがあるなんてとっても幸せな環境です。SUPする迄はただの通勤風景の一部だったけど…。