ん〜ん、コレも美味い!

f:id:Jayk2016:20160920134219j:image

ガリガリ君でお馴染みの赤城乳業の『ガツン、と』シリーズです。

CMもしてるみかんはよく見かけますが、

このWグレープフルーツはとっても美味しいです‼︎ 教えたくな〜いくらい。

ちゃんとグレープフルーツの果肉はガツンだし、スジも入ってたりする。

グラスに入れてスプーンでぐしゃぐしゃにして食べたら絶対美味いわ、こりゃ。

今は季節がらりんごぶどうが出て来てグレープフルーツが無くなりつつありますが、まだまだマイナーなスーパーへ行くと運が良かったら出会えますよ。うちの近所のスーパーでは、メーカー希望価格130円のところ90円でした。近々ストックの為にまとめ買いに行く予定です。

幸せ……。

WEBサイトを見ると何と和梨もラインナップ!ウッヒョ〜急がねば…!

今後の『ガツン、と』シリーズに期待ですが、Wグレープフルーツはシツコイようですが他の物とは別格で絶品です。

是非お試しあれ!