次男坊初めての海釣り

先日のお誕生日プレゼントでゲットした釣り竿でどうしても釣りがしたいと言うので、朝SUP10キロをやっつけてフラフラになりながら釣具屋さんで冷凍のこ海老を買ってお昼から釣りに行きました。

f:id:Jayk2016:20160913191933j:image

思うように釣れません。(潮は思いっきり引いてるし)

SUPで朝方沖に出た時はあんなにアジや小イワシ居たのに全くもってヒットがありません。

f:id:Jayk2016:20160913192242j:image

でも日曜日の昼下がりに家族でゆっくり釣りをするなんてホントに幸せです。

心地イイ時間が流れます…。

こうやって抱っこして釣りするのもあと何年かな?

f:id:Jayk2016:20160913192627j:image

結局、僕が引っ掛けたフグちゃん1匹でこの日は終了〜。あははっ。

Catch & Releaseです。

次は釣れればいいね。