僕の好きな物 #014 JETBOIL

f:id:Jayk2016:20160905115918j:image

もう5年以上前になりますが長男君が富士登山に初アタックする前に僕の誕生日にお友達からプレゼントしてもらいました。

もうコレが無いと秋山は行けません。

まず軽しい、コンパクトになるし、どんなに風が強くても雨が降ってても寒くても、ものの数分でお湯がボコボコ沸きます。まさにジェットでボイルな奴です。カップヌードル食べてもイイしコーヒー飲んでもイイし、調理も出来ます。

最近、着火する電気の所がバカになってきたけどまだまだ頼りになるヤツです。

f:id:Jayk2016:20160905120931j:image

今から登山を始める人は是非是非…オススメです。山頂でカフェラテ最高ですよ。