米国からの贈り物

今日、バージニア州に居るお友達から子供達に小包が届きました。

数週間前に長男君からのリクエスト

『Magic 8 ball』です。

デンジャラスじいさんを卒業した後は、Gregのダメ日記ってのを読んでるみたいでコレがどうしても欲しいと…。

f:id:Jayk2016:20160830122611j:image

僕もアメリカにいた頃はモールの雑貨屋さんなんか行くと良く見かけましたが、日本には無いですね〜。一応、楽天では探しましたが見当たらず、横着してお友達に頼んだ次第です。(いつもありがとう!)

 f:id:Jayk2016:20160830122821j:image

マンガで見たGregの物と同じで大喜び、早速ガシャガシャ振って何やら目をつむって占っております。

 f:id:Jayk2016:20160830123259j:image

優柔不断な長男君にはぴったりのアイテムだね。何パターンあるのか分からないけど、英語も勉強になるしね。彼の人生はこの黒いボールに託されてます…。