小学校のプール監視

今日はお昼から小学校のプール監視です。

アルバイトの大学生が見つからなかった為、僕がする事になりました。

f:id:Jayk2016:20160809203646j:image

25メートルプールの四角にPTAのお母さん方々がパラソルの下で監視、僕らプール監視員2人はプールの側を歩いたりしながら監視します。

本日は2年生二時間、1年生二時間で準備と後片付けで5時間のアルバイトです。

まぁコヤツら言う事聞かない…、聞くわけがない…。

プールサイドは走るしビート板は投げるし喧嘩するし、先生方は毎日このモンスター達と居るんだから大変ですね〜。

自分の子供たちだけじゃ無いので思いっきり怒れないし…。

しかし色んな子供がいます。

泳ぐの見てってひたすらビート板で泳ぐ子息継ぎしないのか?)

プールに入る事なくビート板屋さんごっこしてる女の子(いらっしゃい〜?泳がないの?)

水が出るところでずっと滝に打たれてる子(どうした?)

エラいTバックみたいだと思ったら水着が後ろ前の女の子(お乳出てますよ)

ビート板で戦う男の子達(ストレス溜まってますねぇ)

水着の紐を取ってプールで釣りする子(何か釣れましたか?)

プールの角で震えてる子(オシッコはトイレでしょう!)

ビート板何枚か繋げてその上でずっと1人でプカプカ浮かんでる女の子(リゾート気分ですね)

割合よく見かけるのが逆立ちしてる子八つ墓村は知らないよね?)

終始、青っ鼻が出てる子蓄膿じゃないのか?)

そして1年生でも一丁前に好きな男の子が居てずっと追いかけてる女の子のグループ…。

この子達にはそれぞれどんな未来が待っているだろうか?

短い夏休みを楽しめぇ‼︎

ヤッホーィ‼︎

 

虹