桂が浜で海水浴とちょっとSUP

本日は朝から島へ海水浴に行って来ました。夏休みなのにどこかへ連れて行くって言ったら海ばかりなのを許してくれ、息子達よ…。

また飽きもせずにSUPです。

先月、始めたとは思えないくらい波とか風のコンディションも語っちゃう、気持ちはすっかりベテランSupperです。

お決まりの半島の先っちょまで一人ずつ往復輸送して探検開始です。

f:id:Jayk2016:20160731231230j:image

飽きもせず、ずーと魚やカニを網で追う兄弟…。二人でブツブツ相談しながら捕獲方法を考えております。

f:id:Jayk2016:20160802081651j:image

瀬戸内海はホントに魚が豊富です。ちょっと潜れば食べれそうな魚がたくさん泳いでます。しかし子供達に魚の名前を聞かれても答えられない…。

ギサミって奴か コイツは⁇

子供達を無人ビーチに置き去りにして、一人でSUPで練習&クルージングです。

気持ちイイ!

日頃のストレスが汗と一緒に流れて行きます…。

やっぱり瀬戸内海は波なくて景色が良いですわ。よく見ると他にもSUPされてる人が何人かいらっしゃって何か親近感湧きます。(女性はビキニオンリーの方が結構いらっしゃいます。潔くて爽やかじゃないか‼︎)

おっと子供達を忘れてた…。

結局、5センチ程度のハゼ(?)を捕まえて見せてくれました。次男坊は家で飼うって最後まで言ってましたが、Catch & Release...

帰り際にふて腐れた次男坊をアイスで釣って道端に座って3人で食べました。

f:id:Jayk2016:20160802080038j:image

ちょうど島の花火も見れて次男坊も元気モリモリ復活して楽しい1日になりました。

明日、仕事行けるかな?

 

 

広告を非表示にする