コレ、美味しいですよ

前にも書きましたが、僕はMOWのバニラアイスが大好きです。

しかし昨日のビーチ帰りにちょっと浮気しました。ゴメン、MOW…。

f:id:Jayk2016:20160727185918j:image

 MELON GELATO BARです。

少々パッケージが地味でダサい気がしますが、メロン好きなら絶対好きなヤツです、きっと…。僕はそれほどMelon Loverでは無いけれどリピートしてしまうくらい美味しいです。果肉のブロックがゴロゴロ入ってるし、サイズもちょっと小さめでオトナサイズ。ちなみにカロリーは一本あたり71キロカロリー!

オススメです‼︎

セブンイレブンnanacoで支払いしちゃったので値段は分からないのがちょっとオススメするには心苦しい…。