僕の誕生日会

本日は僕の長年の親友達が誕生日を祝ってくれました。 

SUPを始めた事もあってサーフパンツと腕時計(ちなみに防水機能はついてないヤツ)と恒例の写真付きのバースデーカードを頂きました。

f:id:Jayk2016:20160718074701j:image

サーフパンツはアディダスでPharrel Williamsのシリーズ。果たして45歳でも履けるのかって感じのデザインですが、

夏だし、顔も濃いし、大丈夫でしょ?

f:id:Jayk2016:20160717215645j:image

時計はBEAMSのトーキングウォッチです。グレーのスケレトン。英語なので長男君に持たせてもいいかなぁと…。

f:id:Jayk2016:20160717215657j:image

オッサンになると欲しい物も若い時に比べると無くなって来るしオシャレに対しても興味が薄れてくる様な気がしておりますが(最近、見た目よりも着心地を選んでしまう…)キレイなオッサンには成りたいなぁ。

いつも誕生日会してくれる友人達に感謝…。お互い何かと忙しいけど、誰かの誕生日にこうやって元気に集まれるのが何よりも幸せだね。50歳記念には何処かへ旅行しようかね?