大浦崎ビーチでSUP

今日も朝から次男坊とSUPです。

f:id:Jayk2016:20160710215035j:image

まだまだ人が少ないけどゴミが凄い…。タバコの吸殻、お酒の缶とか花火した後のゴミがビーチにそのままになってる。酷い人なんか、発泡スチロールの中に飲みかけのビールと食べきれなかった食材をそのまま、いつの間にか蓋が風に飛ばされてカラスが食べに来てる。ん〜、非常に悲しいし情けない…。

f:id:Jayk2016:20160710220003j:image

僕らもSUP帰りにごみ拾いして帰りました。次来る時はもっと大きなゴミ袋持参で来ようね。

ゴミをポイ捨てしないオトナを一人でも多く育てなきゃ。

次男坊、取り敢えずお前は捨てるオトナになるなよ…。

それは置いといて、海はと言いますと船の往来が案外多くてちょっとビビりました。船が近くを通る時は減速してくれてましたが、やっぱり波を受けるとバランス取れましぇーん。