僕の好きな物 #010 Monster Energy ULTRA

分かってます、知ってます、大丈夫です…。

この類のエナジードリンクが身体に決して良く無い事を…。

しかし、特に月曜日の朝はこの45歳の身体は言う事を全く聞いてくれません。週末、詰めに詰め込んでSUP、ボルダリング、ソフトボールの球拾い、食材の買い物に洗車に子供のプールと歯医者の送迎…と。

なかなかハードで大抵の月曜日の朝はまぁ死んでますわ。

そこでこのイケナイ魔法のドリンクに手を出してしまうんです。

そんな僕を許して下さい‼︎

 

f:id:Jayk2016:20160705075254j:image

色々出ているMONSTERの中でもこの白いヤツは、まず飲みやすいです。飲んだあとは少しずつピキピキとチカラが湧いてきます!

って言っても気やすめですけど…ね。

今日も元気出して頑張るぜぇ!