読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたはどちらなら我慢出来ますか?後編

その2) 高速道路のパーキングエリアでの出来事です。

ひと昔前は男子トイレは仕切り版(?)、英語で言うとPartitionがありました。最近減っているみたいですけど。

パーキングエリアのトイレはスペースの節約のせいか?最近のスタイルなのか?便器のみを設置している所が多い気がします。

f:id:Jayk2016:20160628215710j:image

その日も長距離ドライブの合間のトイレ休憩をとる為にパーキングエリアに寄りました。そのパーキングエリアは観光バスのジイ様バア様達で溢れかえっており、トイレにも並んでおられました。

お〜空いたあいた…。

やっと自分の番が来て小便器で用をたしてもう終わるっていう時に、隣で用をたしていたジイさんが先に終わった様子で、そのご立派なイチモツをパッパッと振った瞬間、僕のほっぺに冷たい雫が…。

コレって…やっぱり…ジイ様の…お小水のお土産です・よね?

前編に続き、最悪なエピソードでしたがどちらなら耐えられますか?

 多分、自分が知らないだけで、この様な事はたくさんあるのでしょう。知ってしまったばっかりに気持ち悪くなりますよね〜。

しかも自分のモノならまだしも見ず知らずの方のモノになると耐えられません。

 

オェっ…。

 

広告を非表示にする