あなたはどちらなら我慢出来ますか?前編

ちょっと前の週末に起きたおぞましい出来事です。(*心臓の悪い方はご遠慮ください)へへへ…。

その1) 僕と長男君(9歳)と次男坊(7歳)はよくスーパー銭湯へ行きます。その日こんな事がありました。

f:id:Jayk2016:20160628171136j:image

洗い場で長男君の頭を洗ってやってると後ろの方のシャワーがバァーって勢いよくかかって来ました。銭湯ではよくあるトラブルですが、まぁよくある事なので気にせず洗っておりましたところ、先程よりも強い勢いで僕の頭から横顔にシャワーの水がかかります。その方をチラッと見ると…

ジイさんが僕たちに背中を向ける形でコマネチのスタイルしながら、

シャ、シャワーをジイさんのお稲荷さんから黄門様の辺りへ当ててらっしゃるじゃないですか!

それがいい角度で跳ね返って僕の顔面に…。僕は思わず口を拭いました。

ウワッ、この水は口に入っちゃいかん水だ‼︎

後編に続く…。