僕の好きな物 #008 パトカーのミニカー

小さい頃、警察官ななるのが夢でした。正義の味方みたいでカッコいいでしょ?それとガッツリ西部警察世代です…。

f:id:Jayk2016:20160625115459j:image

小学校の卒業文集にも大きくなったら警察官になるっ!って書きました。

幸せな事にウチは男の子が二人生まれまして小さい頃からミニカーで遊んでおります。僕もそりゃあ、僕も小さい時はミニカーで遊びました。塗装が剥げまくるほど、ドアとか窓ガラスがなくなるほど…。

そしてまた今になって血が騒ぐんです、パトカーかっちょええ‼︎ 頭の中ではあの西部警察のテーマソングが〜!

それから数年、気付いてみれば数え切れない…。 最近流行りのミニマリストとは逆を行ってます。えへへ…。

f:id:Jayk2016:20160625115102j:image

木製の飾り棚まで買ってしまった…。

それでも入りきれない…。トミカの戦略にまんまとハマってる中年のオッさんです…。