桂が浜でSUPアドベンチャー

先週に続き、本日も桂が浜です…。

実は明日ココで女性はSUPヨガ、男性は目の前(?)の島を一周15キロ程するイベントがあるのですが、雨っぽいので本日来ました。

あっ、paddleのパットのレビューですが、意外と濡れても大丈夫です。バットのグリップのテープ、使えます。パドラーの皆さん、オススメですよ〜。安いしね。

Anyways, 本日は次男坊と海辺の探検です。

 f:id:Jayk2016:20160618223203j:image

初めは海の深さと波にビビってましたが、一気に沖まで行って岬の先っちょの誰も居ないビーチに上陸して貝殻拾ったり海に水中眼鏡して頭だけ突っ込んで魚探したり。徐々に慣れて来ました。

f:id:Jayk2016:20160618224409j:image

 帰りにパピコ買って2人で半分こして潮風に吹かれながら、ちょっと遠回りして帰りました。息子と海へ行ったりするこの男同士時間。半分無理矢理に連れて来たけど、僕との良い思い出が一つ増えてたらいいなぁ。