僕の好きな物 #007 New Eraのキャップ

いつ迄も若者ぶってNew Eraのキャップが好きです。

まぁ正直、薄毛隠しのオシャレアイテムとしてここもう何年来の相棒達です。

オッさんもオシャレしたいんです‼︎

 f:id:Jayk2016:20160616075909j:image

一つ定価で5,940円もするのがちょっとたまにきずなんですが、たまに買ってしまいます。

自分なりにこだわって選んでいる事はサイズです。後ろがプチプチでサイズ調整が利くものは買ってません。ピッタリ自分サイズでwool100%。(夏はどーするんだっ?)

ちなみにウチの長男君は9歳にして僕とほぼ同じサイズ。嫁に似て…巨頭児です。(只今、所属しているソフトボールチームでは唯一大人サイズのキャップを特注した次第です。)なので週末は親子で貸借りしてます。

ちょっと前に買ったヤツ。

 f:id:Jayk2016:20160616080650j:image

メッセージものです。

人生は短い旅‼︎

楽しまなきゃ損でっせ‼︎