Today's Shopping

先日、体験を終えてみて一つ気付いた事があります。ヘタクソはboardにpaddleで傷付けるわ〜です。ネットで調べて見たらピンきりでよく分からないし、ショップの店員さんに聞いてみても「そんなん付けないっすよ。」って軽くあしらわれて、やっぱり要らないのかなぁと思ってたんどけど、他のお客さんのboard見てみたら、皆さん案外付けてる。

 
f:id:Jayk2016:20160601190404j:image
 
軽い擦り傷や衝撃から守ってくれるし、もちろん耐水加工してあって一応、流体力学に基づいて表面が魚のウロコみたいになってる。
 
まぁ、雁木降りる時や海の岩で『ガンッ!』って絶対ぶつけちゃうだろうから、保険ですね。