薄毛の雄叫び

毎朝、シャワーを浴びて朝食を食べるんだけど今朝、長男君が「Daddy, 頭の毛が無い所があるよ。」って。

えっえっ⁈ 

40代も半ばになって白い物が頭やら口元やら下の方まで、チラチラ生えてきて老化と言うものを嫌でも実感させられる歳になったのは事実です。
 
そう言えば、先日長男君の漢字の宿題を見てた時も、薄いって漢字に即座に反応して薄毛の薄だねって。
 
最近はトレンディの斎藤さんとかの影響か?愛読してるコロコロの『デンジャラスジイさん』の影響かハゲって面白いと思ってやがる。
 
こっちはテンション下がるわぁ〜。
 
f:id:Jayk2016:20160525104620j:image
老化じゃなくて進化って思わなきゃね。
チェケラッチョ、ハゲラッチョ。
*写真はもちろん合成です。
あははっ。