WEST-Hiroshima 2016

毎年恒例の広島で行われるカーショー(アメリカンカルチャーのお祭り)、WEST-Hiroshimaへ次男坊と行ってみました。

毎年、この日本にこんなにたくさんの悪そうな人達(イヤっ、イカツイ方々)が居るなんて日本も変わったなぁと再認識させられます。イベントではその場でピンスト描いてる人やタトゥー入れて貰ってる人、チョーセクスィーなファッションで chill out してるお姉さん達やらで人間ウォッチングだけでも楽しいです。

あるブースの前で全身タトゥーでタンクトップ、黒いベースボールキャップ、その下には白いバンダナ、ハイソックスでちょっとムキムキ、ペットはブルテリア。彼女はナイスなバデーで露出度満点、完璧にチカーノさんです。

次男坊君がどうしても、そのワンチャン触りたいって言うので恐る恐る、しかも次男坊本人にそのチカーノさんにお尋ねしたところ、スゴイ笑顔で「この子大人しいからイイよぅ。」と。サングラスの下には、かの一流コメディアン、ケン・シムラ見たいな可愛い目をお持ちなんですね。

オイオイ、噛まれるなよぅ。

毎年、このイベントからウチの夏が始まる。
f:id:Jayk2016:20160516110229j:image